TOP > スポンサー広告 > 浦島太郎状態TOP > 取引日記 > 浦島太郎状態
06
05月 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

りりこ

Author:りりこ
経済も数字も弱いアラフォー
2015年4月から
50万円を元にはじめています

アクセスランキング
ranking  Please click here!
:::: ジャンルランキング ::::
株式・投資・マネー
2512位
アクセスランキングを見る>>

:::: サブジャンルランキング ::::
株式
858位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
--.--.--.-- Category: スポンサー広告
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
浦島太郎状態
Tue.28.07.2015 Category: 取引日記
またしても久しぶりの更新となってしまいました…

というのも、先週木曜日の夜から月曜の朝まで
フジロックに行っていたせいで、行く前は準備に追われ
苗場に行っている3日間はネットとは無縁の生活を送っていたので
株価どころか主要なニュースもまったく知らず…

なので昨日戻って来て、なにやら中国がやばくなっている?というのを
やっと把握したのですが、実は今日のところもまだ頭がついていっていません guruneko_m.gif

が、更新しなかった間でも2件ほど売買はしていました

・買い (7/22)
【4722】 フューチャーアーキテクト @854

・売り (7/27)
【7970】 信越ポリマー 610→620 +1,000円

新規に買ったフューチャーアーキテクトですが
先日も高値更新していて、四季報の情報でも業績が良さそうだったので
その記事を真に受けて購入しています

で、やっと手離れ出来たのが信越ポリマーです!
ブログを始めた最初の頃に購入して、わたしが初めて
決算での「織り込み済み」という言葉を覚えた銘柄です

が、今回発表した決算の内容は「織り込み済み」にならずに済んだようで
ようやく長きにわたる含み損から脱出できました! 黒豆_m

7970_150727.jpg

長期保有していた割には微益ですが、
とりあえず利益が出せたので良しとします 137570.gif

7月28日の評価損益合計は -20,900円


余談ですが、今年のフジロックは初日の午前中だけ小雨だったもの
残りの2日間はすっきり快晴!だったので
すごーく気持ちよく過ごせましたonpu3_m.gif
また来年も晴れるといいな〜

IMAG0691.jpg




ブログランキングに参加しています
よろしければどれかクリックしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ


Tag: フューチャーアーキテクト 信越ポリマー プロルート

 

Comment


    
 

No Title

フューチャーアーキテクト、良い企業ですよね。
先日の中国ショックで私は手放してしまいましたが、今でもお気に入り銘柄ですよー。現在は割高でなかなか手が出せないでいるのですが、またいつか買い戻したいなーと思ってます♪

2015/07/29(Wed) | 桐畑ひかる | URL | Edit
 

No Title

おはようございます
最近の株の状況はどうでしょうか?
今年の7月までは、どんな銘柄買っても
騰がる以上な相場でしたからね
ようやく、暴落の始まりですね。始まりですからね。
ここから苦しい毎日の始まりです
朝起きて、ため息、休日も楽しめず
そして、資産と健康と時間を失います


2015/08/21(Fri) | K | URL | Edit
 

No Title

こんにちわ
どうですか保有株の方は??
前にも投稿しましたが
NISAやってる人は利が在るうちに売っとかないと大損しますよ。

優待銘柄で4.5000円ていどの優待もらって、何十万と損失だしたら
本末転倒です。
休むも相場です
相場の世界は本当に厳しいです

2015/08/24(Mon) | K | URL | Edit
 

No Title

生きてますか???

2015/08/25(Tue) | K | URL | Edit
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2015/09/17(Thu) |  |  | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
資産状況
2015年7月22日現在
株式評価損益合計  -26,800円
資産総額  528,817円
月間投資成績

*右側の%は原資500,000円からの増減を  計算しています (税引前)

 2015年
合計 00,000円 0%
4月 +23,286円 +4.65%
5月 +14,993円 +2.86%
6月 +16,950円 +3.39%
7月 00,000円 0%
8月 00,000円 0%
9月 00,000円 0%
10月 00,000円 0%
11月 00,000円 0%
12月 00,000円 0%
検索フォーム
参考書籍
Thank you for the visit!
にほんブログ村
 
