TOP > スポンサー広告 > 様子見継続中TOP > 取引日記 > 様子見継続中
04
03月 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りりこ

Author:りりこ
経済も数字も弱いアラフォー
2015年4月から
50万円を元にはじめています

アクセスランキング
ranking  Please click here!
:::: ジャンルランキング ::::
株式・投資・マネー
5054位
アクセスランキングを見る>>

:::: サブジャンルランキング ::::
株式
1466位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
--.--.--.-- Category: スポンサー広告
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
様子見継続中
Tue.14.07.2015 Category: 取引日記
今日はまた日中打ち合わせなどで外出していたため
あまり株価のチェックはできていなかったのですが
日経も2万円台を回復したようだし、ちょっと落ち着いてきた感じ?と
勝手に楽観してしまっています(とっても初心者的…)

手持ちの株も、若干ですが値を戻してくれていつつも
先週の大きな下げでくらった含み損が解消されるまでの道のりは
まだまだ長くなりそうです… naki1_m.gif

7月13日の評価損益合計は -55,300円

期待しているジャパンシステムは、期待通りに戻してはくれませんでした…

今気づいたけど、まだ今月に入って1回も売買していないかも bikkuri_m.gif




ブログランキングに参加しています
よろしければどれかクリックしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

Tag: ジャパンシステム 塩漬け

 

Comment


    
 

戻りませんね・・・。

こんにちは。お久しぶりです!
含み損、私も少々戻りましたが
なっかなか正常?に戻りませんね。
怖くて新規の売買が出来ていません。
当方もしばらく様子見、でしょうか。
これ、ホント元に戻るんですかね、心配ですorz

2015/07/14(Tue) | さしゅう | URL | Edit
 

Re: 戻りませんね・・・。

さしゅうさん、こんにちは!

含み損ですが、少し戻ったかな?と思っていたところ
別の銘柄でストップ安をくらってしまいました…orz
もう何を買っていいかわからないですね…
しばらくテンション上がらなそうですが、なんとか頑張りましょう…!

2015/07/16(Thu) | りりこ | URL | Edit
 
 
  • « new
  • Home
  • old »
資産状況
2015年7月22日現在
株式評価損益合計  -26,800円
資産総額  528,817円
月間投資成績

*右側の%は原資500,000円からの増減を  計算しています (税引前)

 2015年
合計 00,000円 0%
4月 +23,286円 +4.65%
5月 +14,993円 +2.86%
6月 +16,950円 +3.39%
7月 00,000円 0%
8月 00,000円 0%
9月 00,000円 0%
10月 00,000円 0%
11月 00,000円 0%
12月 00,000円 0%
検索フォーム
参考書籍
Thank you for the visit!
にほんブログ村
 
