TOP > スポンサー広告 > インバウンド!TOP > 取引日記 > インバウンド!
11
10月 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

りりこ

Author:りりこ
経済も数字も弱いアラフォー
2015年4月から
50万円を元にはじめています

アクセスランキング
ranking  Please click here!
:::: ジャンルランキング ::::
株式・投資・マネー
3127位
アクセスランキングを見る>>

:::: サブジャンルランキング ::::
株式
1020位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
--.--.--.-- Category: スポンサー広告
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
インバウンド!
Wed.17.06.2015 Category: 取引日記
17日は訪日外国人数の発表があったせいなのか
インバウンド銘柄が強かったですね
5月は前年同月比50%増の164万人だそうです

たしかに新宿にいると、百貨店でもドラッグストアでも
街を歩いていても外国人が多くなったなーと思います
免税店も新しく出来ていたりしますしね

よく考えたら手持のアイスタイルプロルートもインバウンド銘柄?
おかげで昨日の含み損から転じて一気に含み益が出てきました
アイスタイル、ほんとすごいです…

終値としては1,083円の+73(+7.24%)でしたが
最高値は1,115円だったので、また年初来高値を更新となりました fuki_up_m.gif

もう底なし沼かと思われたプロルート
17日は+59(+16.3%)と頑張ってくれたんですよ!

が、大引けの時に特別売り気配が表示されたまま終わってしまったので
もしかしたら明日はまた一気に値下がりするのかもしれません
おちおち喜んでいてはいけませんね…

あとプロルートのIRで
「ファシリティ契約に基づく第1回新株予約権(行使価額修正条項付)の行使要請通知に関するお知らせ」
というのが発表されたんです
なにこれ?と思ってちょっと調べてみたんですが
「新株を発行する場合、株の希薄化がおこり株価が下落する場合があります」
(参照URL→http://tousikouza.web.fc2.com/contents01-22.html

だそうで…
また一気にマイナスになっちゃうのか心配です guruneko_m.gif


といった6月17日の評価損益合計は +11,780円

アイスタイルの含み益に目がくらみ、一瞬利確しようかと思いましたが
今日もまたノートレです

他の銘柄も頑張ってほしいなぁ




ブログランキングに参加しています
よろしければどれかクリックしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ




Tag: アイスタイル プロルート

 

Comment


    
 
  • « new
  • Home
  • old »
資産状況
2015年7月22日現在
株式評価損益合計  -26,800円
資産総額  528,817円
月間投資成績

*右側の%は原資500,000円からの増減を  計算しています (税引前)

 2015年
合計 00,000円 0%
4月 +23,286円 +4.65%
5月 +14,993円 +2.86%
6月 +16,950円 +3.39%
7月 00,000円 0%
8月 00,000円 0%
9月 00,000円 0%
10月 00,000円 0%
11月 00,000円 0%
12月 00,000円 0%
検索フォーム
参考書籍
Thank you for the visit!
にほんブログ村
 
