TOP > 日本電線工業
04
03月 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

りりこ

Author:りりこ
経済も数字も弱いアラフォー
2015年4月から
50万円を元にはじめています

アクセスランキング
ranking  Please click here!
:::: ジャンルランキング ::::
株式・投資・マネー
5054位
アクセスランキングを見る>>

:::: サブジャンルランキング ::::
株式
1466位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
--.--.--.-- Category: スポンサー広告
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
手持ち銘柄のおさらい
Fri.15.05.2015 Category: 取引日記
日経平均が上げる中、わたしの手持ち銘柄は
昨日のマイナスから立ち直るどころか
どんどん含み損を増していってくれました

【3161】アゼアス
まず昨日謎の急上昇を遂げたアゼアスですが
(遅い自己解決ですが、イタリアでエボラのニュースがあったんですね)
今日は昨日の上げをほとんど戻す形で-15円の着地

ていうか8時半頃には買い気配がすごく多くて
板の表示の中心が624円以上くらいだったんですけど
(もっと正しい言い方があるんでしょうか)
9時直前に一気に引いていきなり580円台からスタートしたんですよね
ごれが「見せ板」ってやつ?初めて目撃しました

【3660】アイスタイル
買ってすぐに含み益が出たので調子に乗っていましたが
昨日に続きマイナスで、ついに含み損発生

【8002】丸紅
雰囲気だけで買ってしまった丸紅は
購入以降さして値を上げることなく下り坂

【7970】信越ポリマー
“織り込み済み”決算を経てからのダダ下がりが未だ回復できず

【5817】日本電線工業 
買ってから含み益があった記憶がないくらい
今いちばん手放したい銘柄No.1

【2768】双日
そろそろ下がるだろうから利確しなきゃ…と思っていたら朝から値下がりの様子
今日が手放すタイミングだったかもしれないのに
なぜか気が変わってここで突然の買い増し!!
その後にさらに値下がったので、拾うタイミングを悔やむ結果に…

といった奮わない一日でした

結果、今日の評価損益合計は -3,040円


売れる時には売らなきゃですね




ブログランキングに参加しています
よろしければどれかクリックしていただけるとうれしいです☆

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ

Tag: アゼアス アイスタイル 丸紅 信越ポリマー 日本電線工業 双日 塩漬け

 
どうなるの?マーベラス
Wed.15.04.2015 Category: チャート
下がってますね、マーベラス
今日は-22(-1.33%)下げての1,637円です
アルプス電気を売った資金で購入した銘柄なので、悲しさもひとしおです

この銘柄は「ミニゴールデンクロス」という情報を見かけて買いました

7844_0414b.png

株の情報サイトのランキングを見て、なんとなーくで買ってしまいがちなんですが
もう少しチャートのことも勉強していきたいなと思っています

ということで今日時点のチャートです

7844_150414l.png

P波動ってやつですか?

読み方なんてたいしてわかっていないのですが
見よう見まねでざっくりラインを引いてみました

この上のラインを抜けてくれればいいんですよね…?
もう少し時間がかかるのでしょうか…

マーベラスの本決算が5月12日らしいので
とりあえずしばらくは気をつけて見たいと思います


そんな今日ですが、地味〜に1銘柄購入しました

【5817】日本電線工業 @460

ちょっと前に一日で年初来高値と年初来安値を行き来したスリリングな物件です

こちらもどうなることでしょう、ね?






Tag: マーベラス チャート 日本電線工業

 
  • « new
  • Home
  • old »
資産状況
2015年7月22日現在
株式評価損益合計  -26,800円
資産総額  528,817円
月間投資成績

*右側の%は原資500,000円からの増減を  計算しています (税引前)

 2015年
合計 00,000円 0%
4月 +23,286円 +4.65%
5月 +14,993円 +2.86%
6月 +16,950円 +3.39%
7月 00,000円 0%
8月 00,000円 0%
9月 00,000円 0%
10月 00,000円 0%
11月 00,000円 0%
12月 00,000円 0%
検索フォーム
参考書籍
Thank you for the visit!
にほんブログ村
 
