TOP > ジャパンディスプレイ
10
09月 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

りりこ

Author:りりこ
経済も数字も弱いアラフォー
2015年4月から
50万円を元にはじめています

アクセスランキング
ranking  Please click here!
:::: ジャンルランキング ::::
株式・投資・マネー
2819位
アクセスランキングを見る>>

:::: サブジャンルランキング ::::
株式
964位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも申請フォーム
--.--.--.-- Category: スポンサー広告
  • Comment
  • Trackback
  • Top
 
逆に怖い
Thu.23.04.2015 Category: 取引日記
日経平均上昇の恩恵がようやくわたしの元にも訪れました
青かったポートフォリオが少しだけ生き返っている!

それにしても連日下げ続けてくれたマーベラスまで
突然上昇なんかしてしまうと
明日はどれだけ落とされるのだろう…と逆に怖くなりますね
ぬか喜びは禁物です

今日は昨日売りそびれていたジャパンディスプレイを手放そうと思い
昨日より少し低めの498円で置いておいたらぶじ約定しました
ひさしぶりの利確です

が、約定後の画面を見つめていたら
いままで上げ渋っていた株価がするするーっと伸びていき
いつのまにやら510円を突破

6740_150422.jpg

なんということでしょう

リアルタイムで画面を見ていたので悔しさ倍増です
気にしないで仕事してればよかった。。

でもとりあえず利益が出たんで良しとします
+3,100円ですが、昨日までの含み損を見ていたら
これでも十分なはず、と自分を慰めます

1銘柄手放したので余力の方も少しだけ回復
と思うでしょう
この上げ上げの空気にすっかり飲まれて
またしても新たに1銘柄購入してしまいました

【2353】日本駐車場開発 @192

日本スキー場開発がマザーズに上場した日のその裏で
あえての日本駐車場開発です

とくに意図はありませんが
上昇チャートの銘柄かつ少ない余力でも買えたからで
今日下落していた分をすぐ戻してくれるなら
すぐ売ってしまおうと思います(売れるとは言っていない)


今日の評価損益は −13,200円

それにしても松井証券って
いつも夜中にメンテナンスしてますね
資産総額がわからなかったのでまた次回更新します


 人気ブログランキングへ



Tag: マーベラス ジャパンディスプレイ 日本駐車場開発

 
ヤマダさん
Wed.22.04.2015 Category: 取引日記
いままでずーっと話題にしていなかったのですが
この50万円の口座で初めて買った銘柄がヤマダ電機なんです

権利確定日前なのにあまり高くない!と思って
3月の確定日直前に買っていました
しかも値が下がった時にもう100株

先週すでに売上減のニュースが出ていたんだから
そこで売ってしまっておけばよかったものの
とりあえず置いていたら今日ガッツリやられてしまいました

まあ自業自得なんですけど。。

わたしは仕事で新宿の歌舞伎町近隣によく行くのですが
ツアーバスが靖国通りで外国人観光客の団体さんたちを
わらわらと放出しているところをいつも見かけるので
そのインバウンド効果でなんとか盛り返してほしいところです

今日は昨日に引き続き 手持ち銘柄は冴えない日でした
含み益があったジャパンディスプレイも、今日売ってしまおうと思っていたのですが
500円では刺さらず残念ながら手元に残ってしまいました

下がりますねー

なんなんでしょう
わたし見る目がないのかな

今日の評価損益は ‐12,800円

日経平均は上げているのに取り残された気分です


 人気ブログランキングへ



Tag: ヤマダ電機 ジャパンディスプレイ 塩漬け

 
下がりつつける
Thu.16.04.2015 Category: 取引日記
ここ最近気にしていたマーベラスですが
今日は決定的に下がりました -21円(-1.28%)です
いやな予感が当たってしまいました

7844_150416a.png

今日は仕事で全くさわれなかったので何も対応せずです
-4,800円の含み損。。
もう塩漬けしておこうかしら。。

本決算が5月12日なので、ちょっとでも持ち直してくれることを祈るばかりです

その代わりといってはなんですが
ジャパンディスプレイが+23(+4.73%)と地味に上げていてくれました

もう少し上げてくれたらうれしいんですけど
余力も少ないので、明日タイミングがあえば売ってしまおうかな。。

短期〜中期トレードで行こうと思っているのですが
毎週なにかしらの結果を出したい気持ちもありつつ
もう少し気長に持っていても良いのかな、とも思ったり
(セブン銀行だってもう少し待っていればよかったのかな〜とか)

どれくらいホールドしておけばよいのか悩んでしまいますね


評価損益合計は +1,100円




Tag: マーベラス ジャパンディスプレイ

 
下がっちゃった
Thu.09.04.2015 Category: 取引日記
昨日上昇していたアルプス電気ですが
4月8日は思うように伸びずでしたね
やっぱりあの時売っていればよかった…!

といってもまだ含み益はあるんですけどね
もっと上がるかも…なんて欲が出ちゃうからいけないんでしょうね

とりあえず気を取り直して、別の銘柄で売れそうなものはないかとチェックしたのですが
売りたい気分なのに売れそうなものが見当たらない

ということで午後に残りわずかな余力で買える銘柄を買っちゃいました

【6740】ジャパンディスプレイ @467

これでもう何か売らなければ何も買えない余力に!

今日こそなにか売ってみたいところです


4月8日の評価損益は +12,300円


Tag: アルプス電気 ジャパンディスプレイ

 
  • « new
  • Home
  • old »
資産状況
2015年7月22日現在
株式評価損益合計  -26,800円
資産総額  528,817円
月間投資成績

*右側の%は原資500,000円からの増減を  計算しています (税引前)

 2015年
合計 00,000円 0%
4月 +23,286円 +4.65%
5月 +14,993円 +2.86%
6月 +16,950円 +3.39%
7月 00,000円 0%
8月 00,000円 0%
9月 00,000円 0%
10月 00,000円 0%
11月 00,000円 0%
12月 00,000円 0%
検索フォーム
参考書籍
Thank you for the visit!
にほんブログ村
 
